

シリアで200人の遺体発見

ヤフーニュースより

内戦が続くシリアの反体制派によると、首都ダマスカス南西部の町ダラヤで25日、政府軍による攻撃で死亡したとみられる200人以上の遺体が見つかった。

==================================================

今現在こんなことが起こってる国があるんだよな。
日本は平和でよかった。。

公式HOME
このリンク
お友達サイト
こっちのほうがいいかも
ぷーさんの表現

学校前にサギの首

兵庫県姫路市本町の私立中高一貫校の通用門前に、切断されたサギの首が置かれていたことが24日、分かった。兵庫県警姫路署は悪質ないたずらの疑いが強いとみている。

========================================================================================

きもすぎる。
こういうことする人って異常。
何の為にこんなことするんだろう。
まぁ異常な人の考えなんてわかりようもないけど。

アピールサイト
似ているもの
>>情報
友情リンク
個々みてね

【どっちが勝ち組でショー】芦田愛菜 VS 本田望結。“天才子役”バラエティトーク対決。

"今日の気になるニュースです。
http://news.livedoor.com/article/detail/6314655/
【どっちが勝ち組でショー】芦田愛菜 VS 本田望結。“天才子役”バラエティトーク対決。
天才子役、芦田愛菜ちゃんの人気に急接近しているのが、本田望結(みゆ)ちゃんだ。芦田愛菜ちゃんがMCを務める番組『メレンゲの気持ち』に本田望結ちゃんが出演して、早くも“天才子役”のバラエティ共演が実現したのである。その様子も含めて、この2人がバラエティ番組で発揮する“天才子役”ぶりを分析してみた。

芦田愛菜ちゃんの人気が全国の老若男女に広がったのは、ドラマ『マルモのおきて』の出演とテーマ曲「マル・マル・モリ・モリ!」によるところが大きい。そのドラマに本田望結ちゃんも共演していたのだから、『天才子役の連鎖』を思わずにはいられない。

望結ちゃんの人気がブレイクしたのは、その数か月後に放送されたドラマ『家政婦のミタ』での演技がきっかけだが、彼女の大人びたトークが話題となり、バラエティ番組でも活躍するのに時間はかからなかった。
----------------------------------------------



最近はちょっと嫌われぎみの芦田愛菜ちゃん。大人気ない人間が多いんですね

"
韓国語【独学】学習法※短期間で上達 必見
エイズ検査【保健所?】費用・病院・献血で受けれる? 必見
夕食宅配サービスはどれがよい? 必見
トランシーノ【口コミ】副作用はない? 必見
副鼻腔炎【手術】治療法は?名医は? 必見
ネイルセット【通販】※ジェルネイル 必見
子犬※トイレのしつけ方・方法 必見
ソフトバンク【MNP】のiphoneキャンペーンでキャッシュバック 必見
夕食宅配サービスはどれがよい? 必見
リクルートドクターズキャリアで医師の求人を探す 必見

おならのニオイには血圧をコントロールする効果がある

今日の気になるニュースです。

http://gigazine.net/news/20081027_fart_control_blood/

体内で吸収しきれなかったガスを排出するおなら。ニオイの強弱に関わらず、おならが好きだという人はあまりいないと思いますが、このニオイに血圧をコントロールする効果があることが分かったとのこと。

おならの臭さの原因となる成分のひとつで腐った卵のようなニオイのする硫化水素に、血管に作用して高血圧を防ぐ効果があるという研究結果が発表されました。

健康に良いといっても避けたくなる気持ちは消えませんが、おならに対する見方はちょっとだけ変わりそうです。
———————————————-

嗅いだほうがいいってことでしょうか、おなら。


ガイガーカウンター(食品測定用)はある? 必見
吉丸美枝子のバストアップ法は効果あり 必見
韓国語【独学】学習法※短期間で上達 必見
リクルートドクターズキャリアで医師の求人を探す 必見
マッサージチェア【レンタル】ファミリー向けも 必見
蓄膿症【治療法】手術しないと無理?名医は? 必見
夕食宅配サービスはどれがよい? 必見
糖尿病食の宅配をやっている業者は? 必見
ヨシケイ【料金】メニュー※埼玉とか福岡でもOK? 必見
ソフトバンク【wifiルーター】って無料なの? 必見

ネット言語

寒い。
本格的に冬が
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
って感じですか。
(すんません。行ってみたかっただけです)

ネットの言葉使いは独特でよくわかりませんね。

自分はメールの顔文字も
ちょっと気恥かしくて使えない
っていう程なので
(年代がわかるなぁ)
全くついていけません。

ん?
リア充?
WKTK?

???????

まぁ
わからなくても、
なんとかやっていけますよ。
こうしてブログも書けてますよ。
問題ないですよ。

こんな年寄りが、
自由自在にネット用語を
使いこなしている方が
滑稽ですよ
と開き直っておきます。


ただ、メールがそっけない
と娘に文句を言われたので、
携帯に入っている
顔文字の羅列を一通り
見てみました。

あ、かわいいのあるぞ、
よし使ってみよう。

それでは(。-ω-)ノsee you again…


太刀魚の釣り方※ガンガン釣る方法
口周りのニキビをきれいに治すに
サッカー練習法※短期間で上達
バドミントンの練習法※短期間で上達
対人恐怖症の治療法
英会話の勉強法※劇的に上達?
バドミントンの練習法※短期間で上達
口周りのニキビをきれいに治すに
元彼と復縁したい※寄りを戻す方法
ストレートネックの改善法
プロフィール

Author:ゆっこん333
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
